行事
8月内部研修実施
更新日:2019年10月09日
今月の内部研修は「苦情解決について」の研修を行いました。苦情を受けることは私達の介護を見直す機会をいただいたと思い、ありがたく感謝すること。そして、苦情が出るということは相手の身になってケアしていないことにつながるため、相手をしっかり知り、ケアしていくことが大切であるとの確認を研修をとおして行いました。
◀ 前のページへ戻る更新日:2019年10月09日
今月の内部研修は「苦情解決について」の研修を行いました。苦情を受けることは私達の介護を見直す機会をいただいたと思い、ありがたく感謝すること。そして、苦情が出るということは相手の身になってケアしていないことにつながるため、相手をしっかり知り、ケアしていくことが大切であるとの確認を研修をとおして行いました。
◀ 前のページへ戻る